ロケーション
  1. ホーム
  2. 掲示板
  3. 商品Q&A

商品Q&A

商品Q&Aです。

商品Q&A内容表示
タイトル 商品の配送について
作成者 長**** (ip:)
  • 評点 0点  
  • 作成日 2018-06-13 19:40:25
  • おすすめ おすすめ
  • 照会数 22
6/8に発送されてからずっと韓国のままですが、ちゃんと届くのでしょうか?
添付ファイル
パスワード 削除するにはパスワードを入力してください。
관리자게시 게시안함 スパム登録 スパム解除 一覧 削除 修正 回答
  • Holyco Ribbon 2018-06-14 08:59:19 0点
    修正 削除 コメント
    スパムコメント この度は大変お待たせして申し訳ございません。7日に注文頂いて、こちらから8日に発送している状態でございます。
    韓国から日本に到着して国際ヤマトさんで受付をすると画面で見れるようになるのですが、それにしてもお時間がかかりすぎていますので、
    確認して直接メールでご連絡させて頂きたいと存じます。ご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。
  • Holyco Ribbon 2018-06-14 14:26:58 0点
    修正 削除 コメント
    スパムコメント この度は、ホリコリボンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    ご注文されましたお荷物でございますが、
    お調べしましたところ、こちらからは6/8に発送していまして、海外発送を委託している
    会社の事情により、本日、日本に配送されるとのことです。
    この度はご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
    明日以降になりますと、日本に到着し、国際ヤマトで受付終了後、

    日本国内の追跡が可能になると思われます。
    お荷物到着までもう少々お待ち下さいませ。
    お急ぎのところお待たせして大変申し訳ございません。

    お詫びと致しまして、ポイント300円分をお付けさせて頂きたいと存じます。
    また、 ご不明な点がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
スパム登録 スパム解除
修正

パスワード :

修正 取消

/ byte

パスワード : 確認 キャンセル

コメント入力

コメント入力名前 : パスワード : 管理者回答表示

確認

/ byte

文字の前後にスペースを空けずに入力してください。(大文字・小文字を区別する)

会員のみ、コメントの作成権限があります。

INSTAGRAM

WORLD SHIPPING

PLEASE SELECT THE DESTINATION COUNTRY AND LANGUAGE :

GO
close